FC2ブログ



デバッグ中

ようやくゲームスタートからトゥルーエンド、
そして強くてニューゲームまで繋がっていることを確認できました。
いや当たり前のことなんだけど…
完全に一本道というわけでもないゲームなので大変なんですよ。
分岐とかイベント発動のタイミングとか色々あるので。

ともかく、少なくとも一つのルートでは
ちゃんとゲームを終わらせられることを確かめられました。
本編に関わらない大き目のサブイベントなどがいくつか残っているんですが
そこらへんを調整しつつ作業を続行します。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テストプレイ中です。

No title

まもなく完成ですね?

No title

できるだけご迷惑をお掛けしないように頑張りますが
体験版にあったようなちょっとしたことで止まるイベントもありそうで怖いですね…

No title

この手のゲームは発売後に環境依存だったり、思いもよらないプレイスタイルからくるバグも見つかることが多いですから、結構大変だとは思います。
まあ、それを承知でデバッガーのように、プレイしバグを見つけると手慣れた様子で報告してくれる人も一定数いることはいますがw
プロフィール

塩辛Mk-5

Author:塩辛Mk-5
ツクール製エロRPG「誰にでもできる村の復興計画」販売中です。
そろそろ次回作の製作に取り掛かります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
誰にでもできる村の復興計画 メロンブックス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
